インターネットができない

今日もなんやかんやで遅くなりまして、最近自宅に入れる時間も増えてきたので今日もグランツーリスモで遊ぼうとPS4の電源を入れてみたらネットワークにつながらず。

まさかと思ったらまたマンションのインターネットがだめになっていたみたいで・・・

で、ダイソンの空気清浄機のログを見てみた限りだと今日の朝時点でどうやら死んでおりました様子。

うーん、これでもう4回めぐらいなんですが、無料と言ったって別のサービス含めた家賃と強制的に持っていかれる毎月のサービス料の中の話なんだからもうちょいなんとかならないかなぁと思いつつ。

DHCPがマンション側に取られているから、自宅のNASも見れないし、最近出張が多いので携帯電話の残り通信量は虫の息だし。

まぁ2日連続だめってことはなかったので、明日にはいつの間にか治っているんだろうなぁと思いつつもちょいちょいこういう事あると回線引いたほうがいいのかなぁと思いつつ。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください