ゴーゴー関東

今年はそんなに行かなくてもいいかなぁと思っていたのですが、なかなかに仕事やらプライベートでやらで関東に出撃する機会が増えているなぁと。

会社都合で金曜日に新宿に向かうときには大体16時ぐらいに到着するように出発しているのですが、今回は諸事情により出発時間をひかり号に乗車出来る時間にしてみたのですが、今度は新幹線の座席がいっぱいと来たものだ。

座席でシート指定まで出来ない程度の混み具合ってことなんだとは思いますが、それにしても3月末はホテルも新幹線も人がいっぱいだなぁと思いつつ。

関東に用事があるにしても、3月末はあまり用事を入れないほうがいいなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください