キーボードをバシバシと

会社の仕事はすっかりキーボードを叩くことになってしまい、自前のキーボードも10年でもう4台目になったんでんだから、これでいいのかなぁと思うこともたまにあったりするのですが、こんなにバシバシキーボードを叩いているので、どのぐらいなもんかなということで、キーボードを叩いた回数を記録してくれるアプリを入れていたりします。

んで、久しぶりに見てみたら、最高記録が更新されて43000回を突破ってんだから、今日はよく頑張ったなぁと思っていたら、いつの間にか記録が飛んでしまっていたようで、ココ数日の最高記録だったみたいです。残念。

そういえば、過去最高記録はどんなもんかなぁと、昔日記のネタにしようと思ってキャプチャしておいた画像がDropboxに残っていたので見てみたところ・・・

20140430005510

おおぅ、まだまだ頑張らないといけないですな。

ちなみに画面の下半分は、叩いた回数が多いところが濃い目の色になっているのですが、ほとんどコーディングをしないのでaiueoの母音あたりが多めな傾向。

バックスペースが多いのはなんとも悲しいですが・・・

そういえば、キーボードの擦り切れ具合もこの絵と同じような感じだなぁ。

これ、コーディングしている人だと違う傾向になるのかな?ちょっと気になるところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください