和楽器バンド ボカロ三昧

そういえば、同人のほうのCDをゲットしたってネタを日記に書いていなかったなぁと。

多分昨年の暮か今年の頭ぐらいだったかと思うのですが、youtubeの関連動画でたまたま見つけたと思う(多分)なのですが、調べてみたらちょうどCDを同人で出したって見つけたのだけど、ネット通販はどれもSOLD OUT状態でがっかりだなぁと思っていたところに、たまったま秋葉原なうとTwitterでつぶやいていた友人についででいいから店頭で見てきてもらえる?とお願いしたらゲットできちゃったと、数個の偶然の結果聴き始めたのですが、和楽器ってやっぱりいいなと思う次第で。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/76/040030167622.html

初音ミクの音ゲーとか買ったりしていますが、あまりボカロ界隈は詳しくないので、原曲を知らないで聞いていたりするのですが、どれも良いなぁと思う次第です。

車はYANKEEのヘビーローテーションの予定なので、こちらは自宅で作業している時にぐるぐる回す方向で行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください