平日から飲みに行こう

というわけで、最近ご無沙汰でした平日の飲み会ってことで、今日はそこそこ遅い時間ではありましたが、飲みに行こうそうしようってことで、一緒につるんでいる先輩と飲みに行くことに。

20151104211134

特別新しい話題等はないのですが、なんとなくダラダラと過ごしておりましたら23時ぐらいになってしまったのですが、まぁ楽しい。

日中なかなか上手くいかない中、楽しいひとときを過ごせたかなぁと思います次第。

これ、定例化したいのだけど、また1ヶ月とか間あいちゃうのよね。むむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください