PSVita – フリーダムウォーズ 第5情報位階権限取得まで進めた

先日購入してぼちぼちプレーをしているのですが、詰まること無く第5情報位階権限取得まで進めました。

インターネッツの評判では、中盤ぐらいに理不尽な難しいところがあるって話だったので、ドキドキしながら進めているのですが、シ3-4号防波作戦で、敵咎人のドロップアイテムをせっせと集めていたら、収集がつかない状態になってしまい、初めてボランティア失敗をしたのですが、それ以外は特に詰まること無くすんなりと。

アクセサリに狙撃手を倒すように指示したり、大型は味方にまかせて敵咎人中心に倒しておけばそれほど詰まることはないのかなぁと思っているのですが、そのうちにっちもさっちもいかない状況に鳴るのかしらね。

どこらへんが中盤かよくわかっていないので、これからもドキドキものだなぁ。

ここまで12時間ぐらいプレーしているのですが、ショートカットがあるにしても○○に向かえというお使いが多いのだけど、マップを切り替える度にそこそこの時間のロードが発生してしまうのがちょっと店舗を悪くしているのかなぁと思いつつ。

まぁ昔のゲームに比べれば全然許容範囲ではありますが。

なんだかよくわかりませんが、微妙な中毒性を感じつつとりあえずスタッフロールまでは勧めようかなと思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください