晩御飯

晩御飯は基本的に会社の食堂で済ますようにしているのですが、今日はチームのメンバーがKO寸前ってことだったので、これからもっと頑張りましょー会も兼ねて晩御飯の後に更に晩御飯をするわけで。

先に晩御飯を済ませてしまうというこういうことに対応できなくなっちゃうのが玉に瑕なのですが、でも今日は早く帰られるだろうと思って晩御飯の予約をしておかないと、総じて残るハメになるという状態であるわけで。

難しいところです。

で、2回目の晩御飯は本人の希望もありハンバーグ&ステーキなところに行ってきたわけなのですが、午後6時にご飯を食べてその後間食をしない生活にすっかり板についた身には相当ヘビーでしたとさ。

まぁドリンクバーとかだけで話だけ聞けばいいのだろうけど、我慢できるほど賢いわけでもないものでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください