Diablo3 Reaper of Soulsで遊ぶよ

昨日に引き続きぼちぼち30分ぐらいプレーしてみることに。
っていうか、早く帰ってきたので、体調悪いから早く寝ようと思ったのですが、普段遅い時間に寝るものだから、体調が悪くても早く寝られないなぁと思ってちょっと時間つぶしに。

まぁ結果体調悪すぎて早く寝てしまうわけなのですが。

同僚いわく、レベルキャップのLv70に到達して、難易度をトーメント1にしてからがスタートラインだよとのことなので、こりゃまだまだ時間がかかりそうだなぁというところではありますが、どんぐらいで到達できるものなのかな。

難易度を適度に上げていけばあっという間ってことなので、そのうちYoutubeでUPされているよなド派手な感じにすぐなるのかしらとぼんやり期待しながら遊んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください