Assetto Corsa Competizione #1 RED BULL RING/Mercedes-AMG GT3/1:36.022

Assetto Corsa Competizione #1 RED BULL RING/Mercedes-AMG GT3/1:36.022

だいぶ前に購入してたまにちょいちょい触っていたのですが、来月頭にニュルブルクリンク 24hのコースが実装されるってんで、ちょっとやってみようかなということで、練習がてら軽く遊んでみましたというわけで。

最近はEA Sport WRCばかり遊んでいるので、F1のゲーム用にと購入したFanatec ClubSport Steering Wheel Formula V2.5 Xが完全に眠っている状態だったので、久しぶりにこのステアリングで遊んだらまぁまぁ楽しくて、そこそこプレーしてしまいましたとさ。

そういえば、今回Hotlapモードで遊んでしたのですが、セクタータイムって表示されなかったっけ・・・プレーする度にExcelにタイムをちまちま記録して、前回よりどこがこんだけ早くなったんだぁと自己満足のために記録を続けているのですが、前に残したメモを見るとセクタータイムが書いてあったのでリザルト画面で表示されたような気がするんだけどなぁ・・・勘違いかしら。

まま、久しぶりにGTカテゴリの車両で遊んでみましたら、割と楽しく遊べましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください