大掃除

先日の予告どおり久しぶりに大掃除を敢行。
掃除機で部屋をひと通りやったあとに拭き掃除やらなんやらと合わせて、押入れにあった要らない空箱やら使っていないモノの処分から何から徹底的にやってみたわけなのですが、思ったよりものがなくなってびっくり。

朝から日が落ちるまで汗だくになりながら掃除をしたわけなのですが、ひと通りのモノの処分が終わったらもうすっかり周辺が暗くなっているわけで。

出来れば雑誌の処分とかもしたいところだったのですが、腰の違和感がなんともな感じなので今日はここまでってことで。

定期的に不要物を処分してあげればいいのかもしれないのですが、なかなか腰が上がらないのよねぇと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください