久しぶりにのんびり週末

先月に比べればそれほどアクティブなわけではありませんが、今週末は車の点検があるので特に用事は入れずにのんびりとの予定で。

Diablo3がもうちょっとでストーリーモードクリア出来そうな感じなので、週末を使って一気に終わらせつつ、運動をスタートする良いきっかけにしてやれればいいかなとも思いつつ。

ちゃんと何かしようって決めておかないとただただ時間を何もしないで過ごしてしまうことが多いので、何かしらやるって決めておくのはいいことだと思うのよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください