お酒なしの飲み会

今日は新しいメンバーの歓迎会ってことで飲み会なのですが、仕事の都合などなどで合流が遅くなってしまったので、会場に車で向かうわけで。

帰りももちろんのこと車で帰らなければいけないために、久しぶりにお酒無しで飲み会に参戦することに。

お酒を飲みだすとどうも喋ってばっかりなのですが、飲まないでいると割りと人の話を聞くようになるので、これはこれで楽しいなぁと思う次第で。

で、お酒が飲めないってことで珍しくご飯を食べてみたり、飲み物にコーラをチョイスしてみたりと飲み食いしていたら、2週間ぐらいかけて落とした4kgはすぐにリバウンドしてしまいましたとさ。

飲んでも飲まなくてもこんなになっちゃうのなら飲んだほうがお得だよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください