今年もエアコンが動かない

今日も順調に寒いわけなのですが、どうにも寒くなりすぎるとエアコンがいうことを聞かなくなるわけで。

で、今日もギギギと音を立てながら警告ランプが点滅してしまうわけなのですが、リセットボタンを連打して動くまで粛々と待つわけなのですが、今日はご機嫌斜めなのか全く動いてくれず。

まぁそのうち動いてくれるかと思って今日のところはごきげんを伺う形にするのですが、エアコンが動かなくなるたびに引っ越してやろうと思うわけなのですが、引っ越すための費用も無いわけで。

かれこれ10年近くの付き合いになるので、また機嫌が良くなって動いてくれることを期待しましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください