週末だし飲みに行こう

週末だし飲みに行こう

というわけで、今日は珍しく飲みにお誘いいただきましたので、久しぶりだってのもあり二つ返事でひょいひょい向かうことに。

会場はすすきののNIKKAのおじさんがいる交差点からすぐのところで、今日は自宅で作業していたのでややフライング気味で地下鉄に乗り込みレッツすすきの。

最近お酒控えていたりしたことも有り、飲酒自体が久しぶりだったのですが久しぶりに飲むお酒は美味しいなぁと思いつつ。

向かうときにはだいぶ明るかったのですが、飲み終わって出たらまぁ当然ですがしっかり夜。

週末だし飲みに行こう

今日は、明日用事がありますって方も多く1次会ですぱっと終わりまして帰る次第なのですが、時間も早いし歩いて帰ろうと今日もすすきのからテケテケ歩いて変える次第。

大通公園ではビアガーデンも始まったので、ぜひ行っておきたいなぁと思いつつ楽しく夜を過ごすことが出来ましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください