高専時代の同級生と飲んだよ

これも毎年恒例の飲み会なのですが、今回は1名ジュニアも同時参戦。
そうするといきなり飲み屋さんって訳にも行かないなぁと思い、タバコが吸えないところを探して見るわけなのですが、普段そういうことは一切考えないので結構困った感じ。

まぁレストランに陣取る形でうまい具合に行きました訳なのですが、子供を抱えている友人を見ているとみんなおとなになるのだなぁと思います次第で。

わいわい近況報告しつつ、お子様のほっぺたを突っついてやったりと楽しみまして、1次会は終了。

その後、札幌駅構内にあるいつものアイリッシュパブに乗り込み閉店までギネスビールを飲むわけで。

20141229193950

調子に乗ってもう一件となんとなく歩いてすすきのまで向かうわけなのですが、結構な寒さの中進軍した結果、お店に到着した頃にはヘトヘトになってしまい、最後は余計だったのではないか?と軽く後悔しつつタクシーで自宅まで戻りましたとさ。

最近はなかなかフルメンバー揃うことがなく寂しい限りなのですが、まぁ普通はそんなに集まれないわよねとも思いつつ。
かまってくれる友人たちに感謝感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください