北海道帰省最終日前日

前回の夏の帰省は一週間以上北海道に滞在していたために、ちょっと短いぐらいな気持ちですが、今日で最終日。

最後は海産物が食べたいですということで、近所の回転寿司 根室花まるに行くわけなのですが、16:30ぐらいにお店に入ったのに店内はもうひとでいっぱい。

早めの晩御飯と思って行ったのですが、こんなに人がいっぱいになっているとは。

で、30分ぐらい待った後に席に付くわけなのですが、まぁ何食べてもうまいですわな。

そんな中、生鯖寿司があったので、キングオブフィッシュと思っている鯖が生で食べられるとはとニヤニヤしながら鯖ばっかり食べていましたとさ。

というわわけで、明日は三河に戻るわけなのですが、寂しい限り。
まぁたっぷり休んだので来週から粛々と仕事をしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください