帰ってきた

残念ながら今日愛知に戻らないと行けないわけなのですが、帰省の時はあっという間に過ぎてしまいますな。

夏にフェリーで戻ったということもあり、随分と久しぶりに飛行機で愛知に戻るなぁと思いつつも、10年以上もいれば勝手知ったるところで、大量のおみやげをキャスターバッグに詰め込んでいそいそと帰るわけで。

で、戻ってきたらえらいいい天気で気温は10℃。

車内では上着を脱いでもちょっと暑いぐらいな感じです。

といいつつ、寒くなるのは2月に入ってからなんだよなぁと思いつつ、とぼとぼと帰路に着くわけなのですが、明日から会社かぁと思うとたっぷり休んだにもかかわらずあまり気乗りがしないというかなんというか。

まぁ旅行に行くためにもしっかり稼がないといけないので、粛々と仕事をしようかと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください