トラブル発生

年明けからサボっているわけじゃないのですが、なんとなしに消化不良な感じで仕事が進んでいるのですが、久しぶりに脳汁が出るぐらいのトラブル発生。

トラブルが起こるとどうやって解決してやろうかと昔は多少ワクワクしながらやっていたのですが、どうにも最近は静かに粛々と進めばいいのにって気持ちがちょっと出ちゃうのは意欲の無さなのかしら。

といいつつも、トラブルが発生しないのなら自分はいらないのだろうなぁと奮い立たせて頑張ってみてはみるのですが、やっぱり平和に終わるのがいいのよねと思っちゃう次第で。

うーん、今年も波乱の予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください