減量生活

先日より継続しているご飯を減らそう計画なのですが、珍しく継続ができておりまして、体重もこれまで大きな壁としてそびえ立っておりました90kgも切る/切らないを繰り返すぐらいまでに安定してきました。

で、夜ご飯は会社の食堂で済ます生活を繰り返していたのですが、今日はちょっと魔が差してしまい22時過ぎの禁断のラーメンを頂くことに。

ココ最近ずっと我慢していたので、久しぶりのラーメンは染みわたるなぁと思う次第なのですが、久しぶりってのもあって中盛にしてみたのですが、ちょっと多い感じ。

いつもなら、「よし食べるぞ!」ってときにはラーメンにライスを重ねてみたりするわけなのですが、今回ライスが一緒にテーブルに並んでいたら食べきれなかったんでないかなぁと。

順調に胃袋も小さくなってきているようで、全体的に良い方向に倒れてきてくれていると思うのですが、会社を早く上がって家でエアロバイクを漕ぐより、毎日22時以降まで働いたほうがよっぽど体重が落ちるというのはこれ如何に。

体重を落とすにしても健康的に削っていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください