久しぶりに運動

2月ぐらいからなんとなく理由をつけて運動をしていなかったのですが、諸事情により20時過ぎには帰宅できる体になっているので、久しぶりに運動を再開して見るわけで。

20150407215351

久しぶりにやった時には、なかなか距離を30km超えることは無いのですが、今回は割りと元気に出来たかも。

思ったより体力がついてきたかな。

ただ、食事量を減らすのでは90kgを切るぐらいが限界みたいなので、更にカロリー消費をしてやらんことには状態なのですが、継続できるかなぁとも思いつつ。

減量目的よりはストレス発散目的の意が強くなってきた感は否めないので、まぁまぁ継続して頑張りたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください