PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 13日目 難易度14 ~ エンディング をお手伝い

今日は同僚がエンディング直前ってことなのでお手伝いをするわけなのですが、ヴァリアントサイズのブラッドアーツが全部MAXになってしまりましたので、最近ロングブレードを使うようにしているのですが、これが非常に楽しい感じ。

GOD EATERシリーズは最初からずっとやっているのですが、ショートブレード → ヴァリアントサイズと、ずっとショートブレードを使用しており、ロングブレードはほとんど使ったことがなかったのですが、ゼロスタンスで強制キャンセルしてぶんぶん振り回すのが非常に楽しい楽しい。

難易度高めのところでウロウロしつつも、高難易度を避けつつなのでかなりゴリ押しな感じは否めないですが、楽しければいいじゃないということで。

メイン装備のプラス値も限界まで伸ばしたので、スキル見直しつつでそろそろ高難易度とかをぐるぐる回すような感じになるといいのかなぁとは思っていますが、残っているキャラクターストーリーを進めたら頭打ち感も否めないと思いつつ。

プレー時間も70時間ぐらいになっているので十分楽しめたとは思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください