PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #1 はじめてのCoD:BO CW

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #1 はじめてのCoD:BO CW
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

というわけで、発売から結構気になっていたのですが、最近FPSはちょろっと遊んだらすぐに投げちゃおう傾向にあったので、今回も見送りでいいかなぁと思っていたのですが、よく見るゲーム実況とかでプレーしているのを見てやっぱり面白そうだなぁということで、購入してみました次第。

って、本当は昨日のうちに遊べる予定だったんだけどなぁと思いつつ、朝になってダウンロードが完了しているのとを確認して早速遊んでみることに。

前半はいつものDominationルールで遊ぶのですがもう多々でさえ下手くそなのにいいようにやられてしまうからということで、敵が一箇所に集中しやすいHardpointルールでプレーしてみてたところ、まぁまぁな感じかと。

スコアボードもずーっとブービーだったのが、最後にはなんとか上位の方に食い込めたみたいで。

結局2回に分けてプレーしました結果、レベル11まで上がりました次第。

いろいろ武器を使ってみているのですが今の所LMGがしっくり来る感じなので、M60をアンロックするぐらいまではなんとか頑張りたいなぁと思います次第。
久しぶりのFPSは結構面白いなぁと思いました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください