カラオケとか行ってみた

今日は同僚と一緒に豊橋駅周辺で飲むことに。

土曜日の豊橋はすぐにお店がひとでいっぱいになってしまうので、5時半ぐらいから飲み始めようぜ!と同僚に話をしていたのですが、合流出来たのは開始予定だった時間で、豊橋駅に付いたのは6時過ぎになったのですが、予想通り狙っていたお店はパンパン。

仕方がないということで他のお店に行ってみたらテラス席だけなら空いているよってことで、歩道沿いにあるテラス席で坊主頭二人で飲むわけで。

はじめのうちは歩道からの視線が気になる次第だったのですが、終わる頃にはいい気分ですな。

んで、酔っ払った勢いでカラオケに行ってみようってことで、多分1年以上ぶりぐらいにカラオケ店に乗り込むわけなのですが、はじめは日が変わるぐらいでちょうどいいんじゃない?という話をしつつ始めてみれば、閉店の午前2時までタップリと。

ただ、喉風邪が未だ治らない状態であったので、2人で行って1:3ぐらいで曲を入れていくわけなのですが、途中で曲が切れてしまったのは1回だけってことで、ほぼ歌いっぱなしでしたとさ。

終わってみれば喉がガラガラで痛い目を見てしまったわけなのですが、久しぶりに遅くまで起きて遊んで、かなり気分スッキリってところでしょうか。

たまにはこういうのもいいわよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください