PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 17日目 オペレーター物語を遊んでみる

全部やりきった!と言っておきながら、実は先日のアップデートで追加されたものをプレーしていないことに気がついたので、通しでやってみることに。

後から追加されたものなので、タイトな感じになるかなぁと思いましたが、スピアのブラッドアーツ強化を兼ねてでも大丈夫なぐらいの難易度でした。

残っている部分をいろいろと消化していたら、いい感じに素材が集まってきているので、持ち合わせていない武器作成が主になりつつあるのですが、ゲームも現実もお金がどうにも無いわけで。

紅蓮のオロチから取れる素材の装備を一式準備したら、一気に所持金がなくなってしまい、そこからなかなか戻らない状態が続いているの分けなのですが、現実同様にわびしい気分です。本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください