FINAL FANTASY XIV #4 メインストーリーを進めよう

FINAL FANTASY XIV #4 メインストーリーを進めよう

というわけで今日ガッツリとメインストーリーを進めましょうということで。

途中、レベルが15になりまして初心者の館で基本的な操作をお勉強しつつ。

今日は数回に分けて遊んでみた次第なのですが、最後の1時間ぐらいはかなりの泥酔状態で、キーボードでパスワード入力がまともにできないレベルで泥酔しておりました結果、このプレーの最後の方に序盤ストーリーの山場を迎えていたのですが一切記憶がなく・・・・後日自分の動画を見てストーリーをちゃんと見ねば・・・

と最後かなりグダグダになってしまった感じはありますが、レベルはこんな感じ。

着々と進められているとは思っているので、スローペースでぼちぼち遊びましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください