ちょっと日記が溜まってきた

先日の白川郷の写真ネタをちょいと貯めてしまったために、若干日記の更新が渋って来ちゃいました。

写真が多い時の投稿をどうにか楽にしたいなぁと思いつつも、Wordpressに直接UPするには結局リサイズが必要になっちゃうので今のやり方が一番いいのだろうなぁとも思いつつ。

まぁそれより最近仕事が忙し気味で日記のネタが無い日が多いなぁってのが一番の課題だったりもしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください