明日は関東出張

今日は素敵な給料日ってことで、数日ぶりに財布にお札を入れることが無事に出来まして気分はホクホク。飲みに行っちゃうか!ぐらいな気分ではありますが、そんな中明日は久しぶりに関東に出撃するわけで。

んで、今週の中頃から天気をチラチラ確認するわけなのですが、なんだか今年一番の大雨が全国的に降るってお話みたいで。

どうにも自分が出張するときには雨が多いのですが、それでいてずっと傘を使うのならまだしも帰る頃にはすでに止んでいるという感じで、半端に雨男感が満載なのですが、今回ももれなく雨なのね。

まぁどこらかの大王様と違って、雨が降ったらお休みでというわけにも行かないので、粛々と準備しますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください