転進作戦配信開始

今日もMAGの話。

ここ最近MAGなお話が多いなぁと。

今日は、当初の予定より一日遅れで配信された転進作戦。

帰宅後、早速ダウンロード。うーん、思ったよりファイルサイズが大きいです。

その間別のことをうんちゃらかんちゃら進めており、インストールが完了したので、早速ゲームを起動しましたとさ。

まずは、新たに支給された新しい武器。

といっても、β版のときにレーブンではありますが、ひととおり試射をしているのでどんなもものかはわかっていましたが、スキルがARやマシンガン向けのスキルではないのでどうなることやら。

とりあえず、さくっと入れる戦場に突入してみたのですが、やっぱりスキルがないとぶれるなぁ。

エイムしているときに銃口がぶらぶらと。

感想としては、ARはスキルをしっかりつければ弾数も多いことから、打ち合いでも多少有利かなぁと。

マシンガンについては、連射率がいまいちですが、敵車両にダメージを通すことができるので、これはこれで面白いなと思いつつ。

ですが、スキルが完全にLMG向けのなので、いそいそと兵装を元に戻して当面は新しい武器は倉庫の中にしまっておくことになってしまいそうです。

で、肝心の転進作戦ですが、これがβ版同様に人が集まらず。

特にベイラーの人が全然集まる気配を見せず、ほかの勢力は60人を超えるぐらいなのですがさっぱり始まりません。

ルール等も特に変更がないようですので、これは早くも殲滅作戦同様に過疎化が進むのかなぁ・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください