腰をいたわろう

若干寝不足気味で起床しまして、三河に戻るわけなのですが、今回の出張の初日あたりからどうにもふくらはぎがバッキバキの状態が続いておりまして、結果今日には腰痛にクラスアップしてしまっているわけなのですが、来週からも元気に働けるようにってことで、今日は温泉に行くことに。

んで、帰宅してちょっと昼寝をしてしまいましたら、結構いい時間になってしまったために、新しい所・遠い所ってわけに行かないでしょうってことで、度々行く浜松のあらたまの湯に行くことにしました。

っていっても、自宅から往復100km以上のところにあったりするのですが。

最初に訪れた時にはそれほど人が多い感じじゃなかったので、良いスポット見つけたなぁと思っていたのですが、ココ最近はどの時間に訪れても結構な人の量だったりするわけなのですが、多少は調子よくなったかなぁと思いつつ。

で、帰りに夕ごはんをサービスエリアで買い集めようってことで、浜松S.Aに立ち寄ったのですが、そらがすごい感じだったので写真を撮ってみたり。

20150628180907

丁度、雲の境目に夕日が重なっているような感じでズバッと空が来られてるような絵で、カメラを持ち歩いていないのが非常に悔やまれる次第でした。

でもって帰宅後、お酒のつまみってことでおみやげを開くわけで。

20150628205225

もうちょっと餃子を美味しそうに焼かないといけないなと反省しつつも、まぁまぁ美味しくいただきました。

というわけで、結果的にそれほど腰が湯治されていない感も否めませんが楽しかったで良しとしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください