平日から焼き肉にしよう

ってなわけで、最近マイブームの平日から飲みに行きましょう!なのですが、今日は人数も多いってことで同僚と一緒に焼き肉に行くわけで。

が、思ったより早めに会社を脱出できた組と通常稼働時間(20時)に分かれてしまったので、どうしたものかと検討した結果、自分だけ食事を2連続でやるという乱暴な手法で華麗にクリアするわけなのですが、まぁ1日に4食になってしまうのは、たまにあるものの連続で食事ってのはなかなかに無いなぁと。

10年前ぐらいだったら、2回ともご飯を食べていたような気がしますが、今回はそんなことしてしまうと寝ゲロに向けてまっしぐらになってしまうために、下を濡らすぐらいの量のビールで過ごすわけなのですが、これを昔は24時過ぎとかにキメていたことを考えていると多少健康的な生活になったのかなぁと思います次第で。

健康的か?まぁいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください