明日はお仕事

そろそろめまいがしてきているのですが、明日もお仕事。

そして明後日のゴルフの権利を勝ち取るための最後の踏ん張りどころなのですが、正直敗戦濃厚であるのと勝ち取ったとしても体調が最悪というどちらに倒れても最悪状態であることはほぼほぼ確定状態に陥っているわけなのですが、どうなることやら。

結局今週会社帰りに練習に行こうと思ったら、帰宅時間が24時前ってんだからなかなか思い通りに行かないわよね。

とりあえず、明日の勝利のために今日はとっとと寝ましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください