運動運動

先日に引き続き運動運動。

暑い時期にしっかり絞らんとということで頑張って見るわけなのですが、室温35度オーバーの中ですと、服を着ているのも相まって完全に室内はサウナ状態。

もう体がオーバーヒートしてしまっている感じで、いつも1時間ぐらい漕ぎ続けるのですが、30分ぐらい経過したところでたまらずサーキュレータを近くに持ってきて、サーキュレータの風を浴びながら残り30分を漕いで見るわけなのですが、終わる頃にはもうヘトヘト。

あんまり暑すぎる中でやってもダメなのかなぁとも思いつつ、夏の室内運動のやり方をちょっと考えないと行けないなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください