GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その3 – 難易度2(STORY 13)クリア

ってなわけで、連日のゴッドイーターリザレクション。
今日は難易度3まで進めてみました。

昔はマルチプレーじゃないとまず挑まなかったヴァジュラ先生を相手に戦うわけですが、多少回復アイテムを消費するもののまぁまぁ出来たかなといったところ。

んで、録画終了後に次のミッションリストを見てみましたところ、ぼちぼち複数討伐が出てきますようで、分断しつつとちょっと考えないとダメになってくるのかなぁと。

そろそろ受け渡しバーストとか、バースト時体力回復的な奴がほしいなぁと思う次第なのですが、まだ早いかしらね。

ちなみにここまででストーリーはタイトルのとおり13。

20151005003245

装備はまだまだ寂しい感じですな。

20151005003248

武器は今回もサイズ + アサルトの組み合わせ。

20151005003247

ただ、アサルトはまだトリガーハッピーやら節約がなく、サイズもアスリートが無いので手数が少ない感じなのがなんとも寂しいところで。

ここまでプレーしてそういえば今回ショットガンを使ってみようと思っていたことをすっかり忘れていたのですが、気が向いたらスイッチしてみようかなぁと。

体験版でどこまで遊べるかまだわかっていないのですが、ぼちぼち遊んでいこうかと思います次第ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください