Final Fantasy XIV #122 踊り子Lv63クエストを進めよう

Final Fantasy XIV #122 踊り子Lv63クエストを進めよう

先日のメインクエストを進めている途中で踊り子がLv63になりジョブクエストを進められるようになりましたので、ささっと消化しておきましょうという話で。

もうジョブクエストとかまで来ると前回のクエスト内容全然覚えていないので、プレー後に昔の動画を漁って確認したりぐらいなレベルで。

次のPatch4.0は踊り子でプレーしてみようかなぁと思っているので、次は一気に進められるかなと思いつつぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください