風邪引いた

最近寒いなぁと思ってはいたのですが、どこまで行けるか半袖チャレンジの影響か完全に風邪を引いてしまいました。

今回は喉と発熱ってことで、発熱もそれなりに発熱しているのでそれほど長引かないかなぁと思っているのですが、週末に向けてどうにも早く帰宅できそうな雰囲気は一切ないという厳しい状況。

あと2日間なのでなんとか耐え忍びたいところではありますが、最近どうにも一度体調が悪くなっちゃうとなかなか復調しないのがなぁと思いつつ。

まぁ風邪と付き合うのも仕事ってことでぼちぼちやっていこうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください