WiiU – Splatoonで遊ぶよ その21 久しぶりに遊んでみよう

というわけで引き続きナワバリバトルのルールでもプレーしてやるわけなのですが、そういえばどのぐらい久しぶりか確認してみましたところ・・・

20151024121551

おおぅ、最後に遊んだのって今月の頭だったのね。

20151024121550

先月も間は空いているもののぼちぼち遊んでいる状態なので、まぁ今月がどんだけ過酷だったかってことかしらね。
ってか、まだ続きそうですが。

武器はご存知ボールドマーカー。

20151024121552

ってか、もうこれしか使えない体になりつつあるなぁと。
射程距離がもうちょっとあって、連射力がある武器もあるのですが、一度この連射力というか塗り能率を覚えちゃうともう別の武器は手に取れない感じです。

今日は勝ち越しですごくいい感じ。これまで久しぶりにプレーするとボッコボコにされるのですが、今日は午前中にプレーしたということもありランクがそれほど高くないメンバーとマッチしたのも勝因だったのかなぁと思いつつ。

フェスも行われるらしいのでまたぼちぼち遊んでいきたいなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください