PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その10 – 難易度7途中(STORY 52)までクリア

今日も帰りが遅かったのでちょっと控えめにしつつもプレー。

難易度6の苛酷さに比べれば大分さくさくと。
ただ、装備品をちゃんと鍛えていないこともあり難易度5あたりからまともに鍛えていないのですが、困るまではとりあえず進めてみようかなぁと。

録画が終わったあとミッションを眺めていると、単体討伐のミッションが多数ありましたので、ターゲット絞って素材集めもできそうな予感。
困ったら必要な素材を確認しましてぼちぼちやってみようかね。

今日のプレーでSTORYは52まで進みました。

20151103014620

そういえば、スタミナとかアスリートとかつけてみたら、バースと状態なら鎌を広げた状態でもそこそこ連続攻撃ができるようになってきたので、ちょっとだけ攻撃レートの銃の比率が落ちてきました。

バランスよく攻撃ができるようになったらもうちょっと撃破時間も早くなるのかなぁとも思いつつ。

明日はお休みなのでまたガッツリと遊んでみようと思います次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください