PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その17 – 難易度13(STORY 100)までクリア

というわけで、今日もちょっと早めに会社から出てきましたので遊びますよっと。

難易度13のラストミッションは久しぶりにボッコボコ。
回復アイテムも使いきりまして、正直もうダメかなぁと思っていたのですが、なんとかギリギリ倒すことが出来ましたとさ。
って本当にギリギリだったなぁ・・・

20151113005603

久しぶりのRANK Bでのクリアでもうこれ以上やられたらダメってところまで追いつめられましたのでよくクリア出来たなぁと思います次第で。

ちなみに最後の装備はこんな感じ。

20151113005601

結局、装甲を鍛えずにゴリ押しで言ってみたわけなのですが、ちゃんと装備品は揃えて行かないとダメですな。ほんとに。

他にもGE2RBではブラッドレイジで無理やり倒した苦手なハンニバル侵食種やらなんやらで今回はかなりメケメケにやられた感じでしたがなんとかミッションは一度も失敗すること無くクリアすることが出来ましたとさ。

20151113005602

結局サイズ&アサルトで進めきりましたので、そろそろほか装備に手を出してもいいかなぁと思う次第ではあるのですが、サイズの多段ヒットでオラクルを貯めてぶっ放すスタイルがちょうどいい感じなので、ほか装備品はモノが揃ってからかなぁとも思いつつ。

そういえば、難易度13クリア時点でプレデタースタイルのスキルに攻撃時体力回復がようやく出てくれましたので、これで多少楽になるのかなぁと思っております次第なのですが、どうなることやら。

3回めのエンディングまで進めまして、残すは難易度14と各種チャレンジミッションってことで。
あとはやりこみ系になってくると思うのですが、すでに人数制限ありのミッションが多々見受けられまして、友人とゴリゴリクリアしていきたいと思います次第なのですが、今回はあまり周りでプレーしている人が居ないのよね。

かなり早い段階で頭打ちになりそうな予感ではありますが、週末にでもぼちぼち難易度14に着手していこうかと思います次第です。

STORYは丁度100になりました。

20151113005559

今日は久しぶりにゲームをやりまして、ドッキドキな感じになりそれなりに満足しましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください