椅子に置いて腰を支えてくれるやつを買ってみた

もうちょっとマシなタイトルにならないかと思う次第ですが、読んで字のごとくということで。

会社でほかの人が使っているのを見てほしいなぁとずっと前から思っていたのですが、パスポートをゲットしたあと家具屋さんをぶらぶらしていたら置いてありましたのでゲットしてみました。

20151213123212

んで、早速使ってみたのですが、正直なところちょっとイマイチ感が。

というのも、今回買ってみたのがつるつるしている素材のためにフィット感があまり無い感じで、他の方のものを見せてもらったところゴムとか滑りにくい素材になっているようで、長時間座っていると逆に腰が痛くなるという顛末。

8000円ぐらいしたのに・・・・と思いつつ説明書を眺めてみましたところ・・・

20151213171849

僕のようなわがままヒップなやつはダメみたいです。

さらには・・・・

20151213171923

腰に背中に痔持ちとパーフェクトにお使いするのは控えてくださいに該当してしまっているという低堕落。

お店に展示している奴に座ってみた時にはいい感じにホールドされたのでこれはいい買い物をしたのではないかとワクワクしていたのですが、正直がっかりな今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください