年末の飲み会を調整しよう

というわけで、友人からも催促が来ましたってことで、今年も年末の各種飲み会の準備をするわけで。

例年通り夏は友人にほとんどお会いすることなくただひたすらゴルフ三昧という生活をしておりましたため、友人との飲み会は全部冬休みに詰め込んでしまうという乱暴なプランで長らくお送りしているわけで。

そして今年もやっぱりお誘いするメンバーは自分以外既婚者だなぁと改めて思います訳なのですが、そろそろ悲壮感しか無いなぁと思います次第で。

まぁめげずに年末かまってもらうべく、ひとりでも多くお誘いしましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください