今日はいっぱいゲームをやってやろう・・・が

というわけで、オーディンスフィアをガンガン進めてやろうと思って今日を迎えるわけなのですが、昨晩3時ぐらいまで麻雀をやっておりまして、まぁまぁ昼ぐらいに目が覚めるでしょうと目覚まし時計はセットせずに寝て見る次第で。

で、うーん、今日はよく寝たなぁと時計を見てみたらびっくり16時。

その間、一度も目が覚めなかったことを考えますと、平日結構疲れていたのかなぁとも思いつつ。

まぁとりあえずはスーパーに行っていましょうということで、一通り洗濯物を終わらせた後にスーパーに行きましたところ思いがけない出会いが。

20160123180314

実家でも食べたのですが、なんでかわからんのですが美味しいのですよね。

帰宅後、いい加減やろうやろう詐欺状態になっていた運動でもやりますかとPS3を起動してみたのですが、システムファイルが破損しているのでリカバリーしますってことでこの画面。

20160124012410

まぁいつもどおりすぐにでも終わるでしょって思ったのですが、この写真エラーが表示されてから3時間後の画面なのよね。

いつもなら電源ケーブルぶちぬいてもう一度再起動してやるのですが、微妙に進捗率がアップしてしまうのでとりあえず放置しているのですが、これ終わるのかなぁ・・・

明日は月曜日に向けてちょっと仕事をしないと行けない状況だったりするので、一日中ゲームをやっているわけにもいかないって感じなのでどうしたものですが、まぁよしなにやればいいかなぁとも思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください