続々々・天井から水が垂れてきた

続々々・天井から水が垂れてきた

というわけで、天井から水が垂れ始めてから随分と経過したのですが、やっとこさ修復にはいっていただけるということで、本日は朝から在宅勤務にして修理をしてもらう次第。

で、朝から壁や天井を剥がす音と、外の大雨の影響かバンバン雷が落ちる中作業を進めていただく次第ですが、どうやら上の部屋と一緒に修理頂いているみたいでしてちょいちょい作業されている方が外されていたので隙を見て様子をチラチラと。

明日までかかりそうと伺っていたのですが今日中に対応していただけましてビシッと前の状態に戻りましたとさ。

思ったより、この部屋の天井照明が使えないことが不自由さんだったのですが、ちゃんと電気つけられるのは嬉しいなぁとしみじみと思いつつも、元に戻ってよかった良かったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください