寒いぞ三河

先日からびっくりするぐらい寒いのですが、今日ももれなく寒く天気予報に無い雨まで降りだす始末。

今日も元気にオーディンスフィアをプレーしようと思いましたが、あまりの寒さに2時間ぐらいどっぷりと風呂に入るわけなのですが、体ぽかぽかでいいのですが、どうにも最近長く風呂に入ってしまうと、すね周りがカッサカサになってしまうのでかゆいことかゆいこと。

肌に優しい的な入浴剤にした方がいいのかなぁと思う33才の冬でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください