打ちっぱなしに行こう

来月週末ほとんどがゴルフの予定ってことで、そろそろ練習しないとなぁと思いつつ。

午前中に用事片付けて午後からゆっくりやろうかと思ったら、気がついたらもう16時。

とりあえず行くと決めたので言ってみましたよっと。

20160313171226

年末に親父と一緒に練習して依頼なので、だいたい3ヶ月ぶりだったのですが、思ったより当たるかなぁ?と思っていたのですが、数こなしてみると良いあたりの数が少ないというかなんというか。

練習の時点でうまくいかないものが本番でうまくいくわけないわよねと思いつつブンブン振り回していたところ、だんだん力が入らなくなってしまいまして、最終的にはペットボトルを持つ手が震えるぐらい。

うーん、練習うんたんより18ホール回り切ることができる筋力をまずつけなければいけなさそうです。

といいつつ、もう本番まであまり時間がないこともあり、平日の練習も視野に入れていかないといけないかと思います次第ですが、なかなか平日はねぇとも思いつつ。

まぁやっと暖かくなってきたってのもあるので、ゴルフの方にもリソースをつぎ込んでいこうと思いました次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください