スマートウォッチのベルトを買い換えよう(5本目)

スマートウォッチのベルトを買い換えよう

先日目覚めたら寝ているときに装着しているスマートウォッチのベルトが切れてしまって無くなりそうになってしまうというプチ事件があったのですが、ど派手にちぎれてしまったので修復も難しいだろうにということで交換用のバンドを購入することに。

かれこれこれで5本目になるのですが、もう完全に年1で壊れちゃっているなぁと。

Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう(4本目) Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう(4本目)

そろそろ本体も画面に傷が入りまくっているので、交換したいなぁとか思っていたリモノするのですがどう考えても予算不足のため、使い続けましょうってことで、いつもどおり赤にしようかと思ったら、自分が確認したときには赤だけ妙に高かったので、今回はラズベリー色にして見る次第。

で、注文してから結構時間かかりまして、結局一週間近くかかってしまいまして、北の大地を住まいにするとAmazon自体は使えますが、やっぱり物が届くのが遅いなぁとか思いつつコンビニに受け取りに行きました次第。

スマートウォッチのベルトを買い換えよう

元々使っていたものと並べるともう汚れでテッカテカ。

んで、そういえば、これ36mm幅じゃだめだったんじゃないっけ・・・とパッケージを眺めながら思い出したのですが・・・

うーん、やっぱりだめした。

なんで学ばないのだろうなぁとか思いつつ、今回も金属の部分は元々使っていたというか2世代前のものを引き続き使っているものを抜き出しまして無理やりつなぐわけなのですが、パッと見はわからないものの上下で相互の端側に寄ってしまう始末。

まぁ使えないこと無いので向こう一年はこれで過ごそうと思います次第ですが、また1年後に忘れて38mm幅のものを買ってしまうんじゃないかなぁとか思います今日このごろでした。

次回こそはちゃんと40mm幅のものを購入しよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください