帰ろう帰ろう

というわけで、予定のお仕事を終わらせまして翌日の午前中に戻る次第なわけで。

20160519110343

ここ数日天気が良くて、今日も富士山が綺麗です。

なんとなく、新幹線の席を取るときには富士山が見える方の席を選ぶわけなのですが、いつ見てもご立派ですな。

で、今日は出張帰りなのでそこそこで帰ろうと思ったのですが、なかなかそうにもいかずいつもの帰宅時間に。

流石に辛くなってきましたが、今週もあと1日なのでぼちぼちやっていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください