PS4 – Tom Clancy’s The Division その33 Version1.2 Conflict を遊ぼう

ってなわけで昨日配信がスタートしましたConflictで遊びましょうってことで、今日もニューヨークを探索。

ログインすると今回のパッチノートが表示されるわけで。

20160526002133

いろいろ変更がありますが、今日はサーチ&デストロイミッションをやってみるです。

ログインすると、サーチ&デストロイミッションでゲットできるインテルポイントについての説明が出るのですが、「集め」って出ているところでまたお使いが続くのかと思ってしまう次第。

20160526002135

防衛等に行くと、ハイバリューターゲットのオフィサーが防衛等に登場するわけなのですが、右側のウィークリーのオフィサーが何故か関西弁。

20160526002136

多分英語的には、どこどこ訛りみたいな感じの扱いなのでしょうが、妙に関西人が多い気がする。

で、郵便局のセーフハウスではサーチ&デストロイミッションを受けることが出来なかったので近くのエリアにファストトラベルするわけですが、ありました、ありました。

20160526002137

でで、状況ボードを見ますとこんな感じでミッションをスタートすることができるわけですよ奥さん。

20160526002138

ってなわけで、早速やってみました。

途中寄り道をしているので、実質10分ぐらいで1回回せそうな感じ。
今回は狭いエリアを指定したので、広いエリアだともうちょっと時間がかかるのかなぁ。

で、1回で数個インテルさんをいただくことができるのですが、これをハイバリューターゲットと交換するために多いもので40個とか必要になっちゃうので、一人でもぼちぼち稼ぐことは出来ますが、フレンドと一緒に回ったほうがいいのかもなぁと思いつつ。

ソロプレイでやれることが少ないなぁという点ではいいかなぁと思います次第ですが、やっぱりお使い感が否めない感じ。

今回のアップデートでダークゾーンのドロップが良くなっているとのことなので、次回はフレンドと一緒にダークゾーンにお出かけしてみようかと思いますが、ソロでぼちぼちやるモチベーションはどうだろうなぁとも思いつつ。

ソロでしか出来なさそうなときには、10月の新作のバトルフィールドに向けて、BF4でも引っ張りだして遊ぼうかなぁと思っちょる次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください