そうだ!関東に仕事に行こう

というわけで、今日は関東方面に出張ですよ。

当初4泊5日予定だったのですが、出発直前になりまして諸事情によりなんとか3泊4日に勘弁いただけましたが、それでも4日間家に帰られないのよね。むーん。

わりとタイトルのそうだ!ってのが近からず遠からずみたいな状況で、たまに出発2時間前に出張決まって出発したりしなきゃいけなかったりするのが、なんともかんとも。

で、前日出張準備なんて何もしていなかったので、合わせて4日分の服などをキャリーバッグに詰め込みまして、準備から10分出撃。

何かわすれものしていないかなぁと思いながら電車に乗りまして、早速ライターを忘れたなぁと思いながらぐんぐん東へ。

コンビニとかで帰るものを最近良く忘れてしまう次第なのですが、困ったもので。

で、今日は自社の集まりに参加しまして、いいだけビールを飲んで1日が終了。

明日からが本番なのでぼちぼち頑張りますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください