キルミーベイベー アクリルキューブカレンダーを買ってみた

5月の末に予約注文しておりましたブツが届きましたよって、購入したことをすっかり忘れていて配送完了の通知が届いて気がついたわけですが。

20160702100432

先日新刊が出たのですが、まだ購入していない不良キルミストなのですが、早速わさわさしながら開封するわけで。

20160702100546

自分で組み立てるようになっておりまして、組み立ては全然手間がかからず。

すっかり忘れていたのですが、購入特典でキーホルダーももらいました。

20160702100557

で、ばばーんと組み立てた結果がこちら。

20160702101436

うーん、いいじゃないですか。

ただ、土台のKILL ME BABYと書いてあるアクリル板が土台とぎっちりくっついてくれず、キューブの方はちょっと力入れないと入らないぐらいだったので、しっかりハマっているのですが、日付を変えようとキューブを土台方向に引っ張るように取ろうとすると簡単に外れちゃうのが玉に瑕。

下手に接着剤とか使うと透明アクリル板なので、白っぽくなってしまうだろうから、我慢して使うしか無いかなぁと。

自宅のディスプレイの下にちょうど入るサイズだったのでばばーんと置いてありました。

20160702150533

本当は会社で使ってやろうかなぁと思っていたのですが、気が向いたら持って行きましょうかね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください