またポチった

車の借金返済や、帰省時の交通費などなど一通り整理しまして、ちょっとだけ余力がありそうなので、もうちょっとポチってみた。

一部は今週末に使いたいところなので、出来れば平日に荷物がゲットできればなぁというところですがどうなることやら。

今週は朝一からうんざりする事実など見えてきたりと厳しい感じではありますが、夜なべして大分片付けたはずなので、ちょっとだけですが谷になるはず・・・・なるはずなんだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください